面  影  商  会



about / pixiv / twitter



 2014/1/21

あけましておめでとうございます。やっと冬の本の再販も終わり委託もお願いしたので改めて告知です。
虎の穴さん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/14/040030181494.html
メロンブックスさん→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069916
C85新刊「金剛石は砕けない」を取り扱いしております。どうぞよろしく。

個別にも分けてみたのでよろしければご参照 →金剛 →比叡 →榛名 →霧島。 特に霧島さんは一番後ろになってしまっておみ足が隠れて残念だ。
タイトルがJOJOのもじりなので当初はジョジョ立ちにしようかな〜と考えていたのですが結局無難なところに落ち着きました。
今だから言える。霧島のポーズはセーラーマーズ。左右反転ですけど・・!


 2013/12/29

もう年の瀬ですね。年の瀬ついでに冬コミのお知らせです。 2日目 東3ホール・サ19−b 「面影商会」で参加します。
夏からずっと提督業務に勤しんでいましたが、業務の一環として薄い本をこしらえましたのでよろしくお願いします。
サンプルはピクシブでどうぞ。

C85新刊 「金剛石は砕けない」 by コズエ on pixiv


それとリトルバスターズ!カードミッションに11月に実装されていたカードを描いていたのですが
この度のVA企業ブース様の「リトルバスターズ!カードミッション:アートコレクション」に収録されているはずです
。1点だけですが掲載されるのは嬉しいですね。

 2013/4/28

5/12開催「KeyPoints3」のカタログイラストの一部分を描かせていただきました。
もうAIR発売から何年も経っているけど、AIRで集合絵をかくのは2回目という(1回目は2010年に出したAIRアンソロ表紙)
ほら、こういう機会でもないと観鈴とその周辺しか描かないので、せっかくなんで全ヒロインを詰め込んでしまいました。

C80発行のAIR観鈴本「エーテルの海」ですが、ようやく部屋に埋まっていた箱を引っ張り出してきたのでメロンブックスさんにて委託をお願いしております。
随分前の本ですが、お見かけの際にはどうぞよろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001059987 

 2013/4/7

twitpicにあげたものをちょっと調整しました。
4/5の小毬ちゃん誕生日にカっとなって描いてしまった。同世代メンバーの中では一番早くに誕生日を迎えるんですね。

姉御。強くて美しいわがままボディな姉御は3月生まれで、小毬と1年近い差があると思うとなんだかときめく。
現時点では録画が見れていないのですがリトバスアニメも二期(リフレイン)確定と聞いて期待高まりますね。秋かな。

「かぎごちゃ!」メロンブックスさんにて委託販売が始まっております。 
現物は本文用紙が色付きで角も丸く加工されていて可愛い仕上りになったと大変ホクホクしているんですよー。どうぞよろしく。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001059986


 2013/3/22

こんにちわ。とりあえず真っ白にしたい気分でした。

3/24京都みやこめっせで開催される「Keyパーティー4」に、かゆねにうさんとアイルさんとの合同サークル「面影サプリten」にて参加します。
各人のサークル名の頭から取ってくっつけようか、と名づけてみたら漢字・カタカナ・アルファベットと見事にバラバラなので字面がとても不協和音。


「かぎごちゃ!」 B5/36P/500円 →→詳しくはこちら
新刊はKey作品から好きなように漫画を描いた合同本です。全作品網羅した内容になっております。
メロンブックスさんにて委託しますのでそれは後ほどアナウンスします。

方々に不義理をしてしまっていたここ最近のなかで、ようやくまともな漫画を描けました…。
今回もお二人に迷惑をかけただけでなく、保存形式を間違えて印刷所の人に修正してもらうという失態までやらかし、そろそろ脳細胞がヤバイと感じましたね…。
ぼちぼちと描いていくためにサイトもそろそろブログあたりに新しく構築したいと思います。
サイト移転もしたいかなぁ。






































 サイトについて

面影商会はミサキコズエによる絵サイトです。
未成年には適切ではない絵もちょこちょこあります。
苦手な要素などがありましたら、できれば見なかったことにしてご退出ください。

HN・PN ミサキコズエ(略・みさこず)
名古屋在住/10月24日生/最近は十二国記の再刊行・新作予定が泣けるほど嬉しい

 画像について

商用利用、盗用、バナーを除く画像ファイルへの直リンク等、は禁止です。
非営利の場合に限りますが、転載(SNS等でのアイコンとしての使用も含みます)の際には当方のPN・サイト名・URLのいずれかを明記していただきたく思います。
いかなる場合であっても絵の作者が私ミサキコズエであることを忘れた行為はご遠慮ください。よろしくおねがいします。
No reproduction or republication without written permission.


 連絡先

[ misakozu24◎gmail.com ] ◎→@に置き換えてください。
ご意見ご用件などありましたら上記のメールアドレスまでご連絡ください。